幸せの形

ポッシボーの新曲です
初めて聴いた時はそこまでパンチある感じじゃなかったんですよね
ミディアムバラードですし、激しさがあるわけじゃないですから
でもね、この曲良い歌ですわ
染み入るね、なんだろうなぁ、こういうまっすぐな歌もたまにはいいです
若干つんく氏のフェイクがウザイっちゃウザイんですけどね
恥ずかしいくらいまっすぐな歌詞でさ、ホントはこういうの苦手
それでもこの歌はすっと心に入ってきます
いい歌だよホントに
沢山の人に聞いてもらいたい、一回だけじゃなくて何度も何度もさ
時間かけてじわじわとよさを感じ取ってもらいたい
そんな素晴らしい一曲に仕上がっています、『幸せの形』 宜しくお願いします