FC更新

毎年中野で更新してきました
今年は2日の公演を見て納得したら更新しようと
で、2日3日と公演を見て今年もハローを応援したいと思ったので更新しました
公演後にうっかり更新手続きするの忘れて、東西線に乗車
発車寸前に気が付き会場に戻って更新手続きしました(笑)
ギリギリで気が付いて本当に助かりました^^;
ついついうっかり 公演後即帰ろうとしちゃいましたからねぇ


リl|*´∀`l| 「ついついうっかり♪」


ええ、危なく今年はハロー継続無しという事態に陥る所でした^^;


そういえばFC先行申込みって今日まででしたよね?
違ったかな???
申込み自体は既に済ませてあったので問題ないですけどね
申込みしたのはベリの仙台昼公演のみです
夜はしぶ☆。さん枠で見る予定なのでウチは昼を申し込みました
娘。の楽日も魅力的ですが日程が詰まっちゃってるので回避であります
さすがに仙台→札幌→東京→仙台の行程はツライですもんねw