娘。&TRF

今度はこの二組のコラボ
う〜ん、どうなるんでしょ???
予告編見るとダンスに重きを置いて番組作ったみたいですね
さゆちゃんのラジオでそんな話あったかな?
まだ話してないだけ?
というかここ何週か聞いてかったりしますが^^;
溜まる前にやっつけないとなぁとは思いつつも1時間は長いんですよねぇ・・・


TRFと娘。のコラボ
楽しみですよ、凄く楽しみ
TRFは自分がちょうど中学生の頃ですねブームが来たの
校内放送でいっつも流れていました
別に好きでもなかったのにいつの間にか沢山の曲知っちゃったというw
ここ数年はちょっとわかんないですが昔の曲なら知ってます


SAMさんの動きにどこまでついていけるんでしょうね^^;