文月

7月の参戦は地元仙台での公演だけですね
ホント遠征しなくなったなぁって思います

7/27 安倍なつみ Special Live 2008夏 〜Acoustic なっち〜  Zepp Sendai

アコなち千秋楽の仙台公演に参加しました
いやぁ実に素晴らしいライブでしたね
なっちの歌声とトークに酔いしれる事が出来た最高のライブだったと思います
座席はZeppの後ろの方だったのでアレでしたが楽しさは変わりません^^
歌をじっくりと楽しめるアコなちってホント素晴らしいなって思えました
なっちのライブはこの方向性で今後も行くんでしょうかね?
たまにはもうちょっと弾けたライブなんかもしてくれるといいなぁなんて思いますけども


公演の前は勾当台公園で行われていたTBC夏祭りに参加
元ZONEの実夕がソロで歌っておりましたよ^^
知っていた曲を歌ってくれたのでちょっと懐かしいなぁなんて気持ちに
その後美貴ちゃんが登場したのですが時間の関係上観ることは出来ませんでした(><)


アコなちの後は久しぶりの仙台界隈オフ
多数のご参加をいただきましていつものように爽やかに盛り上がりました
昨年は毎週のように開催出来たんですが今年はこのなち紺と℃-uteの後だけでしたね