水無月 

6月は大きな大きな出来事がありました
宮城岩手の大地震です
凄まじい自然の力を見せ付けられ恐かったですホント
地形があんなに変わっちゃうなんて・・・

6/14 ℃-uteFCイベント キューティーランド 川口りリア

地震の影響で乗っていた新幹線がストップ
開演には間に合わず参加出来ませんでした
悲しかったよ・・・
ホント寂しかった
会場でみんなに逢って少しは気持ちが落ち着いたけど
なんかすっごく疲れちゃったのを思い出します
楽しみにしてたのに、急に目の前からそれがなくなっちゃって・・・

6/16 パシフィックヘブン イベント 矢島舞美

14日にどん底まで落ちた気持ちを舞美ちゃんに救ってもらいました
舞美ちゃんの笑顔で、お話しで、そして歌声で本当に元気をもらえたよ
やっぱり舞美ちゃんは運命の女性なんだろうなって思います
自分の心の深いところを揺さぶってくるんですよ
イベント、楽しかったなぁ
温かくて柔らかくて、舞美ちゃんそのものでしたよあの空間は
そんなイベントに参加出来て本当に嬉しかったです!!!
ありがとう舞美ちゃん



6月は地獄から天国とはまさにこの事とでもいうかのような感じでしたね
まさかの展開でホント想像すら出来ませんでした
無事だからこそ健康だからこそ色々活動出来るんだなと改めて感じています