高橋愛

しぶ☆。さんに夏ハロDVDとシングル大全集のDVDをお借りしました
ほぼ全編にわたって愛ちゃんとれいながカメラで抜かれるんですよね
歌割りも多いし、だいたいセンターに居るし
それに見合ったパフォーマンスは見せてくれています
愛ちゃんはやっぱり良い声してるなぁって思うし、動きも素晴らしい
れいなは、愛ちゃんのようなダンスはないけど独自の魅力を十二分に発揮しています


でもね


最近なんとなく最近愛ちゃんと対峙しても気持ちが動かない
なんでなんだろうって考えてました
嫌いとかそんなんじゃなくてね、よくわかんなくなったんですよ
そしてひとつの結論が出ました


それは


自主性と危機感
これからの自分の道をどれだけ見つめているか、考えているか
それなのかなって思います
与えられた台本をつつがなくこなす素晴らしい役者さん
そうじゃないじゃん
なにか生み出していかないとさ、なんにも面白く無いじゃん


なんも見えないんだよね、考えてるのかもしれないけどさ弱い、弱すぎる
不器用なくせに器用だから余計性質が悪いのかも


このまましばらく娘。で活躍して、近々卒業して、それでどうなるのかな???
ステージ上ではもうそらとんでもないくらい輝くんですよ!
これ以上のステージできる奴居ない!って思わせてくれるくらいスゲェわけですよ
歌も、踊りも、仕草も、表情も、気持ちも、全て素晴らしい!
だからさ、変わらない現状、それが歯がゆいんです
今すぐ卒業してソロになれ!ってこと言いたいんじゃないですよ
自分自身の指針表明をもっと伝えてもらいたいってことなんです


愛ちゃんって何したいんでしょうね?
ステージ上で光り輝く愛ちゃんをみて考え込んでしまいました