℃-uteイベ

今日は℃-uteの選民イベント
東京とのことで全く持って蚊帳の外
いいなぁとは思いますけど、ちょっと遠いしね
参加する権利うんぬんの前の段階にすら到達できないのが地方なわけで
もう諦めちゃってます^^
今後もきっと行くことはないでしょう
東北でやるなら別ですけどね、東名阪だけならもう行きません
行けないわけじゃないんですよ、お金さえ積めばね
なんかそういうのに醒めちゃったというかイベントはいいかなって
ライブは行きたい!って思うけどイベントはもう・・・
ライブにかける分、他の所はスルーでそれもまたアリなんですよきっと
まぁまだ春ツアー行けるかどうかも不明なんですけど、ね^^;