キャプテン聖誕祭

今日はBerryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんのお誕生日です
キャプテンおめでとう^^ 
17歳ですか、相変わらずちっちゃいですがちょっと大人っぽくはなったかな(笑)
キャプテンのイメージはずっとダンスを頑張ってる子って感じですね
確かかおたんが卒業した時のハロ紺、その正月中野公演で驚いたんですよ
この子すっごく良い動きしてるなぁって、上手いのかどうかわからないけど良いぞ!って
その後ダンスといえばキャプテン位になったわけでちょっとは相馬眼あったのかな自分もw


千奈美に今日はいい夫婦の日
キャプテンと夫婦になるのはどんな人なんでしょうねぇ?
良い人見つけて幸せになってくださいませ
まぁちょっと気が早いような気もしますが気が付いたらアラサーになってたりしますからね(笑)