寒い

極端に寒くなりました
もう寒くて寒くて動くのがおっくうになるくらいです
まだ自分の身体が冬支度出来てないんでしょうね
1月とか寒いけど慣れればそうでもないですもん
今はまだまだ秋仕様な感じで寒い寒いと凍えています

Berryz工房が来年2月28日よりコンサートツアー(タイトル未定)を開催することが決定した。


現在発表されているのは2月28日、3月1日のハーモニーホール座間2DAYSを皮切りに、東京厚生年金会館千葉県文化会館、八王子市民会館の関東近郊4会場・計11公演。2009年一発目のツアーがどのような内容になるのか、今から楽しみなところだ。


チケットは1月31日より一般発売開始。一般席のほかファミリー席が用意される

記事を抜粋しました
春に関東を回るツアーをやります、なんて旨ですね
申込みしなかったので春ツアーは回避、残念ですが仕方ありません
ふと思ったのですが春は関東近郊のみなんですよね
その代わり夏は全国周りますよって感じになったりしませんかね
もちろん夏は関東近郊でやらないで地方ばっかりなんてのがいいんじゃないかなと
どんどんどんどん縮小していく中で思い切った政策も取り入れてもらいたい所であります