娘。紺

群馬での娘。紺、良いなと思う場面と乗り切れない場面がありました
絶対的な距離が遠かったせいもあるんでしょうけど、なんとなく物足りなかった感じです
春に比べて様々な楽曲を披露してくれましたが方向性が掴めなかったんです
色にこだわるならレインボーの時にやったし、ちょっと分からなかったなぁ
もちろん面白いんですよ、歌もダンスも良かったですし今回はMCも楽しかった
小春とジュンジュンのバトルだったり、WWEばりの抗争は見ものですよ(笑)6期三人のトークは素晴らしかったです
さゆヲタですからライブでは基本的にさゆみんロックオンではあります、だからといってさゆちゃんが出てない場面がつまらないなんて事はなくて、娘。は娘。として楽しんできました
う〜ん、これは個人的な思いなんですけど
やっぱり娘。にカバー曲はいらないかな、だって今まで歌い続けてきた楽曲が物凄い量あるんですよ、アルバムは8枚あるし、シングルだって数十枚、カップリングだって同じ数あるわけですし・・・
ここ最近披露していない楽曲がどれほどあるのでしょうか?
アルバム引っさげてのツアーがベストだと思っている自分にとってま不完全燃焼でしたね今ツアーは
春公演見てやっぱり娘。はすげぇな!って心底思えただけに秋は残念でありました
楽しめなくは無い、でも共鳴は出来なかったですね
そんな中れいなの輝きというか歌での力というのがひときわ目立っていたなって思います