パシイベDVD

到着したのは数日前ですがようやく開封
まずは舞美ちゃんのやつを鑑賞
う〜む・・・
・・・
・・・
・・・
想像してた以上に内容が薄い
圧倒的に時間が少なすぎます、これじゃあの時の空気感が伝わらないじゃないですか
舞美ちゃんの魅力を100%引き出した映像にはなっていませんね
これはちょっと問題作かなぁ
せっかく素晴らしいイベントだったのにここまでカットされるとショック(><)
幸運にも参加出来た自分は最高のイベントだったなぁって思い出せますけども
イベント落選してDVDを心待ちにしていた方々にとっては物足りないのでは?
参加した自分でさえこれじゃ物足りないよって思うくらいですからね
もっともっと魅力的だったんですよ当日の舞美ちゃんは!!!って強く訴えたいです


せっかくなので自分が参加した時のレポもリンクしておこうかな
勢いに任せて書いてあるので読みにくくて申し訳ないですが^^;
DVD見て、ウチのレポ読んで、それで舞美ちゃんの魅力に気が付いてくれたら嬉しいかぎりです

矢島舞美 パシイベ レポ - どれだけ舞美を愛せば