青封筒

今日振り込め用紙が届きました
23kですか、やっぱり正月公演は高いなぁ^^;
忘れないうちに振込みしておかないといけませんね
今まで一度も忘れた事ないですけど忘れると『お仕置き』あったりするそうですしね
来月の青封筒はどんな感じなんでしょうかね?
横アリでのハロ紺位なのかな、他にもあるかもしれませんけど
この横アリだけは卒業有無に関わり無く毎年いければいいなぁと思ってます
なんだかんだいってあれだけ沢山のメンバーが居てその誰もが魅力的、それも同じ色ではなくてみんな違う、バラバラなんだけどでもどこかで共通点もあったりして、ハロプロの厚み感じるんですよ、ライブ自体は口パクがあったり、曲数も微妙だったりしますけどそれでも見に行きたいなって思ってます、全員集合するとやっぱり凄い迫力なんですって^^