ごっちん聖誕祭

ごっちん、お誕生日おめでとう!
やっぱり離れていてもこの日だけは特別ですよね
なんだろうなぁ、そこまでごっちんに必死だったわけじゃないんだけど想い出がいっぱいです

4年前の浜松での聖誕祭
あの日は暑かったですねぇ、仙台から一旦川越移動、そこから車で行ったんですよ、みんなで音楽聞きながら浜松に向かって、色んな話してホント思い出深いですね。もちろんライブも素晴らしく良くて感動、青色に染まった会場とごっちんの輝きが忘れられません、公演後はもちろん完全燃焼(笑)楽しかったなぁ浜松
3年前は大阪での聖誕祭
初日で聖誕祭ということではるばる大阪まで遠征、この日は新幹線でした、会場の音響設備がちょっと残念な感じだったし、ライブ自体も色々と考えちゃうような内容だったけど、大阪→名古屋→東京と移動しながらライブ見て、お酒飲んで、カプセル泊まってとその遠征行為自体が凄く楽しかったです、きっと一人だったらあんなに楽しむこと出来なかったんだろうなぁって思います、遠征三日目の武道館での娘。紺℃-uteが前座で登場! めちゃくちゃカッコイイ舞美ちゃんにKOされたのもこの時でありました(笑)
2年前はごっちん聖誕祭は無し、新潟のメロンに参戦
全てが熱いライブでしたねぇ、さいとーさんの地元新潟、狭いライブハウスで前の方は喧々諤々するような感じでしたけど楽しかった、4人がそれぞれソロ曲を歌ったんですよねぇ、著作権の都合でDVDには収録されていませんが良かったなぁ^^ 公演後のオフ会も最高でした、ただサイリュウム埋めるのはちょっと・・・ね(爆)
昨年は色々行きましたな
昼は池袋のハロ10、夜はごっちん聖誕祭横浜、夜中は新宿でハロプロ楽曲大賞、疲れました(爆)この前日は大宮で娘。紺でしたし、よく24日は仙台で℃-ute紺、笑っちゃうくらい疲れたけど最高に盛り上がって楽しくてかけがえのない時間だったなって思います、

今年はというと、なんにもありません
八王子の℃-uteはありましたが参戦するまでには至らず、チケット取ってなかったですしね、8月ちょっと頑張りすぎちゃいましたからお休みも必要かかなと思いまして^^;


きっとこの先何十年9月23日を迎えるか分からないけどその度に思い出すんでしょうね
そしてまだまだ色んな想い出を作っていきたいなって思います、それがごっちんとじゃなくたって良いし、ごっちん聖誕祭ならそれはそれでサイコーでしょうしね^^