Cutie Party

先日の放送でCutie Partyが来週で終わりとの報告を受けました
もちろんGAKI・KAMEも終焉を迎えます
これは非常に寂しいですね・・・
℃-uteの今が聞けるというのは凄く貴重な時間だっただけに寂しい
毎週放送があるってことはそれだけリアルタイムに近いメンバーの気持ちが知れるんですよね
最近こんなことがあったとか、今のツアーではこれこれこうだったってお話
それがなくなってしまうとこれは大変ですよ
毎週のようにライブいける訳じゃない、毎週会えるわけじゃない、その中でこの30分の番組で色んな話を聞けるというのがどれだけ大切な時間だったのか、失ってはじめて気づくのかも知れませんね
春と秋の改変期には付き物の別れではあるんですがいやホント残念でなりません
これでブログとかやっていてくれたらまだいいんですが、現状は無いですしね
TVじゃだめなんですよ、ラジオ番組だから素晴らしい
TVでは決して感じ取れない出演者と聞き手側の距離感、これが好きだったんですが・・・
番組終了というのはやっぱり寂しくて悲しいですね