市井ちゃん

さゆの兄ちゃんは昔市井ちゃんのファンだったんですね
うさぴーでそんなエピソードが語られてました^^
そっかぁあの頃から道重家ではモーニング娘。が話題になってたとは熱烈ですねホント
自分は何度も今まで書いてますけどその頃は全く興味無し、アサヤンって何???レベルですからね、さゆみんよりも娘。ファン歴で言うと短いのか(笑)
あれだけTVに出てて、街角では音楽が流れていたにも関わらずほとんど知りませんでしたよ
娘。との出会いに関しては早いんですよ、モーニングコーヒーから知ってますもん
CDTVか何かの今週のヒットチャート的番組でPVを見て腹を抱えて大笑い
日本の音楽シーンはこんなくだらない音楽でも売れちゃうんだなぁって思ってましたから^^;
Mステにhideが出演した時に一緒に出てたのも微かに覚えてます
そっからしばらく間が空いて中澤さんの卒業の時かなぁ、たまたまTVで見たのは
その時ももちろんCD買ったりなんて事はしてませんでしたから、意外と浅いんですよねぇ娘。ヲタとしては
なんだかんで初めて買ったCDはピースだし(しかも中古で)ライブは多賀城が最初
正直ギリギリメディアがモーニング娘。で盛り上がってた時期に知れた訳です、そこから興味を持ってライブにもいくしCDも買うしという流れになりました
今現在、そしてこれから娘。に興味を持ってもらうこと、そしてファンを獲得するにはどうすればいいんでしょうか?
もしかしたらうち等ファンがそういう新規参入を足止めしてる原因だったら悲しいですよね
娘。の事がちょっと興味でたら気軽に現場に来れる様な雰囲気、そういったものがこれから重要になってくるのでは?なんて思いました