観劇マナー

何やら「あぁ 女子合唱部 〜栄光のかけら 2008〜」千秋楽において事件があったようで
公演中に客席で喧嘩とかって・・・ありえないから(><)
なんでそんな馬鹿野郎が劇場に来てたんでしょうね
観劇する資格すらそんな奴はないですよ、出演者に対しても観客に対しても失礼極まりない
舞台への積み重ねてきた沢山の想いをぶち壊す最悪な出来事
もう二度と劇場に足を運んで欲しくは無い、同じファンとも思いたくないですね
一度失った信頼を取り戻すのは生半可な事じゃ出来ないんです・・・
現場がピリピリしてどんどん息苦しくなっていく様な気がしてなりません(><)
もっともっと自由に、気軽に楽しむのが舞台演劇でありライブだと思いますから
もちろんそこにはしっかりとしたマナーがあって、思いやりがあってこそですけどね