忘れたくない夏 終了^^;

前橋参戦をなんとか実現できないものかと模索してましたがやっぱり無理でした
う〜ん、まぁこれは仕方ないですね
というわけでこの夏の℃-uteツアーは自分の中では終幕を迎えました
松戸では物足りなさを感じたライブも最後の仙台では目いっぱい楽しめたわけで
なんだかんだあったけど最高に楽しかった夏だったなぁなんて思います


ただ一つだけ自分の中で気がかりというか不安な面があったんですよね・・・
それは愛理ちゃんの歌声、なんかどうにも不安定というか高音部分の伸びが足りない
たまにかすれた声になったり、明らかに苦しそうだったりと今まで見てきた感じと違う
ただたんに調子が悪いのかなぁなんて思ってましたが違いますね
身体の成長に伴った声域、声の質の変化が著しいのかなと思います
成長期ですもんね、色々と変化が現れてくるのは当たり前な訳でしばらくはこういう状態なのかなぁ
こういった時にね、本格的なサポートというか指導が受けられる体制ならいいなと思っているのですが、その辺はどうなんでしょうか??? 
ここまでの大いなる才能と向上心を持った歌手を潰すようなことだけは絶対に避けてもらいたい
鈴木愛理の歌手としての10年後、20年後を見据えた指導をして欲しいものですね
きっとその期待に応えてくれるだけの素晴らしい人材だと思ってますから