メロン開幕

メロンの夏が始まりました
今年のセットリストはちょっと変化球気味だなぁなんて思いました
まさかこの曲を選択してくるとは!って感じがありますね
赤坂は参戦回避なのでライブを見れないのは寂しいですが仕方ありません・・・
メロンさん、毎月毎月グリーティングでライブですけど地方はないんですよね
メロンは地方周りをするべきですよ
東名阪なんてライブやらなくていいから地方を重点的に回ってみたらどうでしょう???
どこにいくにも飛行機や新幹線使ってますけど、もうね頑張れば車一台で周れるわけですよ
地道に活動していくしかほかないと思います、このままじゃファンが一気に増える事は難しいのでは?って思いますからね
それかネット活動にもっと力を入れるとか
日本ではなんかイマイチ整備されていないネット配信をもっと活用する
ネットで話題になるって今のブームを作る上では大きな力になると思いますよ
それこそニコニコだろうがようつべだろうが何でもいいので興味持ってもらうことが大切
そこから始まりますからね