見所

℃-uteのツアーも前半戦終了、これから後半戦ですね
そんな℃-uteのツアーのセットリストを見所と共に書きますね
普段は推し面ロックオンの方々も他の℃-uteメンにも目を配ってみては^^
推し面以外を知るからこそ推しの素晴らしさもわかるものだったりするのですよ(笑)


01. 江戸の手毬唄II
これは自分の好きなメンバー見てください、みんなバランスいいと思いますので特に誰が凄いっていうのは無いかなぁ^^; 


02. 涙の色
舞美ちゃんのダンスのキレと躍動感に注目!


(VTR) ドドンガドン音頭
VTRコーナーはメンバーそれぞれ色がありますので楽しめます


03. ほめられ伸び子のテーマ曲
センターのなっきぃ! 力の加減が出来ない不器用さが愛らしいです(笑)


04. スイーーツ→→→ライブ (岡井・有原)
ちっさの笑顔と前かがみの時の柔らかさですかね、2人で前後入れ替わるダンスは見ていて楽しいですよ


05. イメージカラー (矢島・鈴木)
ダブルエースはもう完璧! 2人とも脚綺麗ですねぇホント


英語劇 (岡井・萩原・有原)
これはもう栞奈が可愛い! C・H・I・S・A・T・O♪ 千聖♪は凄い破壊力(笑)
呼ばれて起きた時のちっさの表情も実は色っぽいので大注目


06. 桜チラリ
これもみんな可愛いのですが、お薦めはやっぱりなっきぃ(爆)仕草と表情が悩ましげw


とりあえず前半戦だけ^^;
ホントは全部書くつもりだったのですがちょっと時間が(><)