なっきぃ

仙台での℃-uteコン、舞美ちゃんなっきぃ狙いでセンター上手側よりで待機
公演が始まってビックリ、あれ?予想以上になっきぃポジション(笑)
ずっとなっきぃが居てくれた印象があります
いやいいんですけどね、もちろんなっきぃ狙いだったのでいいのですが舞美ちゃんが・・・
おかしいなぁもうちょっと上手に来てたイメージがあったんですがそうでもなかったですね^^;


しかしなっきぃヤバイ・・・
めちゃめちゃ可愛いし、もうタップ寸前でした(笑)
囲い込みが酷いんですよ、なっきぃヲタだというのが判ったらかなりに確立で視線を合わせてくるんですね、掴んだら離さないぞ!みたいな強烈な眼力でしたよ
自分はね舞美ちゃんTシャツでガードしてましたがオレンジ着てたらあぶなかったなぁ(笑)
なっきぃの魅力はもちろん可愛らしい所が大きいのですが他にも沢山魅力があります
愚直なまでに頑張るダンスだったり、悩ましげな表情だったり、魅惑的なスタイルだったりと、もうそりゃ凄いのですよ
そして可愛さの中に秘めた狂気、これが一番の魅力!
可愛いだけじゃないんだ、いざとなったら噛み付くぞ位の危なさを醸し出してるんです(笑)
いやぁホントいいですわなっきぃ
仙台公演での最後のまっさらで壊れるんじゃないかってくらい頭振りながら振り付けしてたのが凄く印象深いです^^