ワンダ・エッグ編

ハロプロソートやりましたよ^^
頑張って引き分けを使わず白黒をつけました
いやぁ悩む悩む、キツイ勝負が何回かありましたねぇ
結果を見ると一昨日松戸で℃-uteのライブを見たばかりなので若干影響はあるかもしれませんが、基本的にはここ最近の推し具合かなって感じです
まぁ本当はやらなくても上位は決まってますし、みなさんもご存知でしょう(笑)
いたって普通な予想通りの結果となったと自分では思ってます(爆)
まずはベスト3、1位から3位までの発表です

1 矢島舞美 129
2 中島早貴 126
3 道重さゆみ 123

さすが舞美ちゃん、ビシッと金メダル獲得です!!!
上位に関してはやはり固い結果ですね、2位になっきぃ、3位はさゆみんと順当かな
なっきぃVS舞美ちゃんはかなり長考しましたねぇ、あぶなく持ち時間なくなるんじゃないかと(笑)


続きまして4位から10位までの発表です

4 鈴木愛理 120
5 菅谷梨沙子 117
6 嗣永桃子 114
7 熊井友理奈 111
8 岡井千聖 108
9 前田憂佳 105
10 高橋愛 102

特筆すべきはゆうかりんでしょうねぇ、現場で見てないのでかなり先行投資してますが期待大です
それからなんと桃とりーちゃんの順位が逆転! 
いや自分でやってみてビックリです、う〜んこれは最近の情勢込みでの順位かなぁ
また次回やったらかわってそうなんですが現段階だとりーちゃんかなって感じです
天性の素質を十二分に発揮してるりーちゃんにやられちゃってますねホント^^;

11 梅田えりか 99
12 萩原舞 96
13 森咲樹 93
14 新垣里沙 90
15 久住小春 87
16 須藤茉麻 84
17 田中れいな 81
18 吉川友 78
19 北原沙弥香 75
20 岡井明日菜 72
21 徳永千奈美 69
22 亀井絵里 66
23 佐保明梨 63
24 能登有沙 60
25 小川紗季 57

この辺になってくるとかなりの混戦模様、それでもやっぱり℃-uteメンバーは強いですね
ちょこちょことエッグが上位を狙いだしてるのがお分かりいただけるかと^^
ゆうかりん・森ティ・きっかあたりは前々から気になってましたけど、佐保ちゃんとあっすーにさぁやの評価が一気に来ているのかなって感じです

26 リンリン 54
27 光井愛佳 51
28 ジュンジュン 48
29 有原栞菜 45
30 真野恵里菜 42
31 清水佐紀 39
32 夏焼雅 36
33 和田彩花 33
34 福田花音 30
35 古峰桃香 27
36 仙石みなみ 24
37 田中杏里 21
38 古川小夏 18
39 前田彩里 15
40 関根梓 12
41 新井愛瞳 9
42 澤田由梨 6
43 西念未彩 3
44 青木英里奈 0

意外と真野ちゃんが低いなぁっていうのがありますね、松戸で見てきましたがまだまだ戦える体制には至っていないようです、もちろん可愛かったですけどね^^
リンリン・ジュンジュン・みっつぃ〜に関してはかなりの団子状態、誰が上でもおかしくないかな
かんちゃんは、多分色々あったけど前から変動は無いですね、未だに魅力を掴みづらい所が^^;
キャプが思いのほか低かったのが気がかりですがベリコレを見れば順位動きそうです
みやに関してはかなりダウン提示、年俸2億だったが1400万提示位ですかね、これはどうしようもありません、あの件でどうこうではなくてまた違ったサイドでの要因が理由です
あとはやっぱり現場が無いエッグはどうしても評価に困ってしまいます、想像しながら勝敗つけましたけどきっと来年やれば今とは全く違う順位になるのは間違いありませんね