手毬唄

ヨドバシで昨日購入してきました
初回限定版にしようかなぁと思ったら初回はDVD付いてないんですね
最近はいつもDVD仕様だったので当たり前のように初回を買うところでした^^;
ジャケ写変えられるみたいですけど正直すぐに棚にいくわけで・・・
値段の差は200円程度ですが通常版買いましたよ
う〜む、今回はPVありきな所もあるので映像欲しかったなぁって思います
イベントですが東京は9月、普段なら申込みしませんけど、りーちゃんのパシイベ落選したしなぁ(号なっきぃ) せっかくなので申込みしようかな?とりあえず結論は保留ということで


明日で7月も終わりです、忙しい8月が始まりますね
8/6のシンデレラを皮切りにホント目白押しです
これだけ現場の予定がある月は久しぶりだなぁ^^; 
遠征はとんぼ返りがほとんどですけど、東京暑いしそれがいいのかな(笑)
6日は日帰り決定ですしねぇ(><) ホントは7日の国立イベントも行きたかったのに