シンデレラ・Buono!遠征

今日は来月の遠征予定を色々と決めてきました
バスで行くか、パックツアー使うかで悩みましたが21日はシンデレラが昼公演しかない為、結局バスでは間に合わないと判明、新幹線のパックになりましたね
ホテルは選び放題ではあったんですがやたらと安いプランがあったのでそれに決定
新幹線指定席往復にホテル代付いて15Kですからねぇ、どんだけ安いのよw
列車指定だったりしますけど自分らの日程には問題なかったのでかなりお得でした
常時この位なら遠征もしやすいんですけどねぇまったく^^;
21日・22日共にライブ以外はフリーなんでイベントないか探し中であります


26日分コメントレスです
>はんぞ〜さん
仙台までお疲れ様でした、かなりギリギリの到着でドキドキものでしたねwww
噂のアコなちですが、ホント良い雰囲気のライブでもう一回みたいと思った気持ちが良くわかります、千秋楽だったのでもううちは無理ですけどもw
オフ会も楽しんでいただけたようでなによりです、細かく仕込みを考えるのが仙台界隈オフなのかなぁなんて思いますね、決して大掛かりじゃないあたりがいいのかなとw


>たかじゅんさん
当日はお疲れ様でした、久しぶりのなっちのライブ堪能されたようで良かったです
ホントに細かい事気にならないほど素晴らしいライブでしたよね、想像していたライブより数段凄かったなぁって感じました
これからもツアーがあるなら是非とも仙台でと願うばかりであります
オフ会もいつもの?!仙台界隈クオリティで楽しんでいただけて何よりです、みなさんなんだかんだいいならが間違いなく自分の座席に着席されたあたりは、推し写真の読みがあたったなと嬉しかったですwww
次は8/31にお会いできるといいですね^^みなさん待ってますので


>うっちさん
遠征お疲れ様でした、写真代行ありがとうございます
あのネタをやるために代行お願いしていたのでありましたw
ライブ終わったらさっとオフ会場に移動してセットしたりと意外と大変だったのですよこれがw
店員さんに「なにやってんだ???」みたいな顔で見られるしwww
でもそのお陰で掴みはバッチリだったので苦労も報われましたよ^^