落選

舞美ちゃんパシイベ、今回は残念ながら落選と相成りました
さすがに毎回毎回当たるなんて奇跡は起きませんでしたね
『奇跡なんて、起きないから奇跡って言うのよ』
なんかぐっと来たある一言を思い出してしまいました(号なっきぃ
今回は残念でしたが8月は待望の℃-uteツアーですからね、そっちの方が楽しみです
これでBuono!遠征は22日のライブのみの予定
したがいまして21か23にシンデレラ見る案も可決に向かって動き出しました
シンデレラ初日のチケは当選しているのですが未だに悩んでます(><)
う〜む、バス使って行きますかね?それとも18切符かなぁ
しばらく結論が出ないまま平行線をたどりそうなかんじであります(笑)