無事帰宅

一応自宅に電話で被害が無かったのは確認していましたが部屋の中がどうなってるか聞いていませんでした
もしかしたら棚のものがかなり落ちてたりして・・・
なんて思いながら家に帰るとなんのことはなく漫画本が2冊落ちていただけでした^^;
震度5ですがこう質の違う地震だった様で思ったほどうちの方は被害が出なかったようです


色々あった今回の遠征でした
土曜の地震から始まり、最後は舞美ちゃんパシイベ
地震の影響で参加出来なかった℃-uteFCイベント
誰が悪い訳じゃないし自分と同じ境遇の方もいらっしゃったのでしょう
自分だけが辛いんじゃない、中には川口にたどり着くことすら出来なかった方も居ると思います
その点自分は会場の川口にまで行く事が出来ました
もちろんイベントには間に合わなかったけど・・・
それでも参加した方々の嬉しそうな笑顔とかも沢山見れましたしね
その点はホント良かったなって思います、
参加出来なかったことにより参加出来る事の喜びをな今まで以上に感じることが出来るようになったと思う
災い転じて福となるじゃないですけどね
これも℃-uteとの大事な大事な想い出になりましたもん^^


でもね本音はね寂しいんだよ、やっぱり寂しかった
また機会があるよね、きっとある、それを信じてまちます