りーちゃん

どんなイベントになるんでしょうか?^^
仙台からはなんと脅威の3時台に起床というしぶ☆。さんが参加されますね
早い早いとは思ってましたがまさか3時台に起きちゃうとは流石です(爆)
楽しい時間を過ごしてきてもらいたいです♪
りーちゃんは何歌うんでしょうねぇ?非常に気になります
物凄く上手いなって感じはないんですがりーちゃんの歌声は味があるんですよ
音外れようが何しようが良いんですよねぇ、なんとも不思議な魅力だなぁって思います
ひなまつりは確定でしょうけども、その他2曲、バラード系とのヒントだけ^^
ベリビュー???いやぁハローには沢山の楽曲があるだけに絞りきれませんね


自分も舞美ちゃんパシイベに参加するので予想なんて
まずは確定であろう『桃色片想い』これですよね
それからバラードで一曲ポップで一曲、
まっつーから2曲とか℃-uteから2曲なんてことはなく多分バラバラ
ここは三連単で勝負しますよ
1曲目 『桃色片想い』 松浦亜弥
2曲目 『恋のテレフォンGOAL』 安倍なつみ
3曲目 『涙の星』 後藤真希 


どうでしょう???
なっちとは16歳〜で一緒にやったのとふれあいコンサートの想い出から一曲選択
ごっちんに関してはかなり希望的観測だったりしますけども^^:
ほら涙の色とタイトルも似てるし・・・なんて(爆)
それかやっぱり℃-ute愛の強い舞美ちゃん℃-uteの楽曲は入れてきそうな感じも
そうなると2曲目を『通学ベクトル』に変更 
こんな選択もしてくるのでは? DVDの副音声で言ってましたしね間奏の可愛い感じの音が好きだって

そんなこんなで色々考慮した結果は
桃色→通学→涙 これですかね^^


本音は何歌ってくれても良いんですよ、その時その場で舞美ちゃんの生の歌声が聞ければそれで幸せなんですから♪