℃-ute新曲発売

7月30日に℃-uteの新曲発売の情報^^
とにかく発売ペースが早いですね、これでまたひとつ夏ツアーに向けての武器が増えました
アルバムと新曲がありますからセットリストをどう組んでくるのかドキドキです♪
もちろん今までの楽曲も歌って欲しいし、どれもこれも聞きたい曲ばかりで頭が痛いなぁ(笑)
その新曲ですがどんな曲なんでしょうね???
明るく弾けた感じなのかなぁ?と勝手に想像してますがバリバリのロックでもいいな
季節外れのメタルサウンドでも大いに歓迎であります(爆)
ただまた愛理・舞美の2人がメインで他は・・・な状況だと寂しいなぁという気もします
7人揃って℃-uteなんだ!というのを見せ付けてくれる楽曲であるといいなと思います
夏ということで『鳥の詩』のカヴァーだと嬉しかったりしないでも無い気が(激爆)
またイベント券付きなようですがこれは今決まってる遠征と被っていなければスルーの方向で^^;


仙台はまだ入梅してないのかな?

でもジメジメとしてきてます、そんな時はこういうさわやかな風を浴びたいものですね
もう10年も前の曲なんですねぇ、早いなぁ^^;