韓国

韓国に行った娘。より韓国から来たヨン様が話題になりますね^^
しかしヨン様の人気は衰えてないんですなぁ、新作の放送が始まったらまた人気でるのかな
冬ソナ2も好調稼動中ですし、ヨン様ブーム恐るべしといった感じであります
そんな中モーニング娘。が韓国でライブなんですね
まだ先だろうなぁなんて思ってましたよ^^;
ごっちんが昔ライブやった時には文化の違いがかなり明瞭に出たライブになりましたがどうだったんでしょうね???
日本から行ったファンもいるのかな?
そのモーニング娘。さん方はまたもやハワイでFCツアー決定
いい加減日本でイベントしなさいよと思わないでもないのですがやっぱりハワイ
北海道で開催します!とかだと少しは気持ちが動くんですけどね^^
なんだかんだでハワイは遠くて自分とは縁の無い場所だなって思います