キューティー・ランド

℃-uteのFCイベントのチケットが届きました
一回目で集合が11:50
何回回しなんでしょう???
移動時間もあるので出来れば後半が良かったのですが仕方ないですね
これで早朝の出発になっちゃいました^^;まぁいつもの事ですが(笑)
チケットに記載された座席番号は見事30列!
調べたらリリアはやはり30列までしかないと、となると最後列!!!
う〜ん、やっぱり℃-uteのチケ運は驚くほどないんだなぁと実感
悲しいとか残念じゃなくてちょっとした諦めですねこればかりはどうしようもないです
どれだけ頑張って気持ち入れても無理なんでしょうね自分は(><)
昨年の春・秋、そして今年のFCツアーと全てが干されましたもんね
舞美ちゃんとの絆はパシイベ当選で実証されましたが℃-uteとは・・・
それでも今の自分が一番好きなのが℃-uteとの空間
だから行きますよ、どれだけ干されたって気持ちがあるうちは頑張れますから^^
イベントどんなことするんでしょうね???楽しみだなぁ♪