パシイベ概要

舞ちゃんのパシイベが昨日でしたね
レポを見させていただきましたが懸念材料が・・・
なんでまことが司会で出てくるんでしょうか!
もういい加減あの方の司会は辞めていただきたい
どんだけ場数踏んだってあの出来じゃ居ないほうが100%良いですよ
イベントを円滑に進めるための措置なんでしょうが逆にテンポが悪くなる
どんだけグダグダになろうが一人でイベントをやるってことに意義があると思ったのになぁ
舞美ちゃんの時も居るんでしょうねぇ、なんか凄く残念でなりません
一人でイベント進行となると酷かも知れませんがそれでよかったのに・・・
ビシッと進行出来るも良し、逆に全く持ってグダグダになるも良し
その日その時その場所が各メンバーの空間に染まればそれで満足だったのになぁ
でもそんなマイナス材料もありますがイベントは楽しかったと聞きましたし、あんまり考えずに楽しんできますかね
三曲歌ってトークだと昔のパシイベと同じ感じなのかな^^