娘。春紺 終了

まだ海外公演は残っていますが国内は昨日で娘。紺は最後でしたね
千秋楽は最後の挨拶があったりと盛り上がったそうでなによりです^^
ホントなら仙台で観れたのですが回避となりそれだけが残念だったかなぁ
その分宇都宮まで遠征して楽しい想い出が出来たしそれはそれでよかったのかも知れません
なにやら秋紺は北がまたもや干されということで厳しい状況とのこと
その分西日本がかなり推されてるのでいいのかな^^
秋に西を推すならその分春は北をもう少し充実させるとかだと嬉しいなぁと思って見たり
結局仙台止まりですからねぇ、今春の娘。紺も(><)
それから千秋楽は武道館や横アリ、SSAなんていう大きな会場でのライブが良いなぁ
毎度毎度需要と供給が合っていない会場では色々と不平不満も出る訳ですし・・・
見たいと思った人がなるだけ多く見れる会場が良いのでは?と思ってしまいます
オクでの暴騰を見ると切なくなってしまいますからホント(号なっきぃ
最後の最後で勝つのは結局資金力だけなのかって話しなわけで
なんとかして入りたい!って気持ちもわかる反面、やっぱりそれって本当は良くないんだよなぁとジレンマが生まれる現状をこのままズルズルと続けていくのですかね?
痛みを伴う構造改革ではありませんがもう少しだけ一人一人が強くなって欲しいなと思います