主演

シンデレラは愛ちゃんなんですね
リボンに引き続き主演ということでなんとも盛り上がりに欠ける配役でありました^^;
決してね愛ちゃんの演技が嫌いなわけじゃないんですよ、むしろ好感が持てるし素晴らしいと思います、彼女のステージ上での輝きは本当に凄いものがあると思いますから
現にねリボンの時の演技は沢山の人の賞賛を得た訳ですし今回の主演も妥当っちゃ妥当なんでしょう
でも、正直絵が見えちゃってるんですよ・・・高橋愛のシンデレラっていうのが見えちゃう
これは個人的な好みなんであれですが自分は観劇の際に思い描く絵が浮かばないほうが好き
自分自身の想像していた所とは違う箇所から攻撃される面白さとかがすきなんですよ
おお!こんなとこからこうくるか!とか、いやぁまさかあそこでこうなるとは!って言うのが好き
だから正直に言っちゃうと今回のシンデレラはシンデレラ像が見えちゃって・・・
いや、舞台としての完成度を求めるならば妥当な配役でしょう
舞台上で愛ちゃん以上に歌えて踊れて輝く人は居ないわけですから
実力があるものが主演を張るという至極当然な決定稿だと思います
ただ見えない原石を見出すような真新しさを感じないというのもあるわけで・・・
舞台は決して主演のみで出来上がるわけではありません、沢山の人の努力の結晶が舞台上に現れる訳です、決まってしまった配役にブーブーいったってどうなるものでもないですよね、こうなったら主演の愛ちゃんの演技を食っちゃう位の演技を他のメンバーには期待したいところです
愛ちゃんのシンデレラと聞いて安心したっちゃ安心したなんて気持ちもあるのは確か
やっぱり対外試合的な事を考えた場合愛ちゃんしか居ないのかなぁというのも現実なわけで