エヴァ

先日ののっち達が出演した表参道でのライブにおいて魂のルフランを披露したそうですね
昨年は映画もあったし、パチンコ・パチスロとその人気が一気に再燃した感があります
当時は知らなかった人たちも本編以外から興味をもったりしたのでしょうね
そんな自分はリアルタイムで見ていましたよ
正確に言うとビデオで見たのでリアルではないのですがあの時期に見てました
本編は11巻と12巻だったかな?とにかく終盤のやつがビデオに中々ならなかった・・・
今のようにネットもここまで広がっていた訳でもなくて見るのに苦労しましたねぇ
友達伝いにTVを録画したのを借りて見たのを思い出します
本編終了後春と夏に映画があったのですがどちらも見に行きましたよ
特に夏の映画は公開日に友達4人と徹夜でメルローズに並んだ記憶が(爆)
映画の内容より友達とそうやって色々やった事が楽しかったのかなぁなんて思います