一番大切な場所

XJAPANのギタリストであること
hideとしてのソロももちろん大切だけど、まず第一にXJAPANのギタリストである
その意識、その思いが強かったhide
解散後も誰よりも復活を願い、2000年を目処に復活するつもりだったそうです
ちょっと時間はかかっちゃいましたがXは復活しましたよ
hideが誰よりも愛したXJAPANというバンドは今年復活しました
もちろんギターHIDEというポジションは変わりません
昨日一昨日とhideの名の下に多くのアーティストとファンが集まりお祭り騒ぎ
hideの残してくれた沢山の想い出が多くの人の心を幸せにしてくれました
ありがとう、hideさん
これからもずっとずっと一緒に音楽やって行きましょう!!!


今、ハロプロのみんなに問いたい事といえばこれなのかなって思います
あなたにとって一番大切な場所はどこなの?って
それがしっかりと答えられるメンバーって何人いるんでしょうね
事務所に踊らされるのではなく自分自身の意思はどこにあるんですか?と
きっとその思いを強く持ってる人を自分は好きになるんだと思います