やっぱり・・・

先日の名古屋でのベリキューライブ
愛理が珍しく不調だったと聞きましたが本当に体調不良だったんですね
愛理パパの記事で知りましたが、一言もツライといわずステージ立っていた姿はホント凄かったですし、それ以上に納得のいくパフォーマンスが出来なくて悔しかったと語っていた愛理ちゃんに感動すら覚えました
プロと一言で言ってしまえば済んでしまう事なのかもしれませんけど、改めてその意識の高さを思い知らされました
だからこそ、ああやって頑張っているからこそ、℃-uteをそしてハロプロの皆が好きなんだろうなって思います
その愛理パパですが残念ながら優勝には手が届かず2打差の4位タイで終了(><)
今期は是が非でも優勝を勝ち取って下さい!