夏℃-ute

★ 「℃-uteコンサートツアー2008(タイトル仮)」

8月16日(土)
千葉・松戸森のホール21
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

8月17日(日)
千葉・松戸森のホール21
13:00 / 14:00
16:30 / 17:30

8月24日(日)
静岡・アクトシティ浜松
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

8月30日(土)
神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

8月31日(日)
宮城・Zepp Sendai
16:00 / 17:00

9月13日(土)
大阪・NHK大阪ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

9月14日(日)
大阪・NHK大阪ホール
13:00 / 14:00
16:30 / 17:30

9月21日(日)
愛知・愛知厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

9月23日(火・祝)
東京・八王子市民会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

10月4日(土)
群馬・前橋市民文化会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

ようやく正式に発表になりましたね^^
松戸に横浜・八王子と前橋と関東に集中
ある程度あきらめなきゃいけないんですかね
全国ツアーとは程遠いお決まりの箇所でのライブツアー
もうちょっと頑張って地方周りして欲しいなぁって切に願っております
仙台で開催してくれるのはもちろん嬉しいんですけど、東北には仙台以外の都市も多数あるわけで、なんとも複雑な心境だったりもします
でもこうやってツアーが決まった以上はうだうだ言ってないで頑張りますよ!!!
与えられたモノの中で100%全力投球するしか道はないですもんね


とりあえず仙台は確定として、あとどこを申し込もうかなと考えてます
出来れば色んな方と連番なんて出来たら楽しいだろうなぁと思ってますのでお誘いがあれば是非^^
あれ?そういえば昨年もパシフィコ→ZeppSendaiの流れだったなぁ自分(爆)