ポッシ握手会

最初の三人は割とあっさりしてましたが後半三人は凄かったですねw
楓→秋山→ロビンの流れだったのですが濃かったです(爆)
楓ちゃんはもうそら凄まじい汗で頑張ってたんだなぁというのが一目瞭然
個人的にも好評価ですね、近くで見たら予想以上に可愛いし良かったです
秋山さんは、自分が言葉をかける前に「私の名前覚えてくれましたか?」と先制攻撃w
さすがに名前と顔は一致していたのでそこは大丈夫、「秋山さんですよね♪」と答えると満面の笑みで喜んでくれてこちらも嬉しくなりました
「絶対また来てくださいね」と念を押されましたがこればかりはどうなるか(爆)
最後のロビンは秋山さんと自分が握手してる最中からちょっかいを出すんですよw
「私の名前もわかりますか???」みたく自分の顔を指差すロビンw
これが噂のロビン戦法(違)なのかと深く納得しました
しかしまぁ良い笑顔で握手するし、キラキラしてますし凄い子ですわ^^;
気力も体力もかなり充実しているんだなぁというのがよく判りました
なんだかんだで結構楽しめましたし、彼女達の知らなかった活動が見えて良い経験になりました
まだまだ自分が参戦して戦える現場ではないですけど、ポッシのCDは聴いてみたいなって思います