Aステ Bステ

センターステージを挟んでAステージBステージ
一体どんなセットを組むんでしょうね???
とりあえずステージは少なくても三つはあると
ベリキュー内でリハーサル風景が流れていましたが、バミり具合を見てもよく解らず^^;
当日入ってからのお楽しみですかね
AステBステは楽しみなんですが、センター席で自分の前後のお客さんと向かい合うとかあれ気まずいんですよね・・・
自分はAを見たい、前の人はBを見たいなんて事になるとそりゃ酷いことに(爆)
一緒に出演してる曲目が多そうな気もしますし、いやこりゃ大変
大もてとスペジェネがあるのは判明しちゃいましたが、どっちも℃-uteのステージ見ますよ
たとえ目のまで桃子に煽られたって℃-uteのステージを(爆)
いよいよライブだって実感が湧いてきた水曜の夜でありました