HAKANA

残念ながらDVDにはならないそうですね
自分は元々演劇ばたけの人間ですからこの気持ちもよく解ります
映像として楽しんでもらうじゃなくて現場で生の舞台を見て欲しい、感じて欲しいって
自分達で後で見直すようの撮影ならいいですけど、販売する映像となるとまた難しい訳ですよ
カメラ位置を考えたり、音響の事もあるし、照明、カメラ割り、その他諸々撮影ありきで舞台を考えなければいけないという足かせ
やっぱりそういものは無ければ無い方が舞台は作りやすいし、演出も集中出来ます
今回映像にならないわけですよね、でも逆に考えるとそれだけこの舞台に対して自信があるという事なんじゃないでしょうか
DVDとして出せばより多くの人が見て何かを感じ取ってもらえるかもしれない、けど今回のこの舞台は違う、一番に思うのは舞台を見に来てくれたお客さん、そのお客さん全てを感動させる!そういった意気込みに感じました
自分は今回のこの『HAKANA』という舞台、本当の期待してます 脚本・演出ははっきりいって本当に凄いレベルです、あとは役者の頑張り次第、厳しい言い方かもしれませんが藤本美貴次第ですよ、それをツライと思うかやりがいがあると思うかは人それぞれ、そして美貴ちゃんはどちらなのかと言えば公式ブログの更新を見たら解りますよね、かなり期待出来ます!というかもう間違いないでしょう、必ずや素晴らしい舞台になります! 見てないけど言い切ります(爆)
ホントこれだけ大絶賛していながら自分は見に行けません・・・
あ〜、当日券でも狙って会場行ってみようかなぁ、チャンスがあるとすれば19日だけですからね