キューティー観光社 3

昨日のブログを自分で読み返し見ると酷いですね(爆)
もう楽しい楽しいの連発でまともなレポになっていないし^^;
まぁそのくらい楽しいライブだったんだと思っていただければ幸いです
本当は一日目終了まで書きたかったのでがえらく長くなってしまったため分けました
今日はその続きから


20:30 ライブ終了、会場の外に出ると風が気持ち良い!仲間内とライブの感想を話しながら満面の笑みを浮かべバスに向かいました、ここで問題発生、小島ちゃん(添乗員)の声が枯れてました^^;会場内の整理役の様なこともしていたんですよね、確かに通路歩きながら「座ってください〜い」と声を張り上げていたのを思い出しました、しかし声枯れるまで叫んでいたとは、なんか申し訳なかったですね・・・ライブも少しだけ見たらしく盛り上がってましたねぇとの感想。そんなこんなであっという間にホテル到着、ホテル到着後部屋に戻らずすぐさま買出しに、近くのコンビニまで大体20分位ですかねぇ、割と早く着いたのですがやっぱり混んでました、それでも店側も昨年と同じ轍は踏まないよう店員さん4人体制で頑張ってましたw そのお陰でそんなに苦労せず飲み物と食べ物をGET、また20分かけてホテルに戻りました。歩きながら昔のアイドル談を皆さんで話されていたのですがやっぱり世代が違う為全く付いていけず(爆)

21:40 部屋飲みスタート、まずはビールで乾杯!いやぁ最高においしいお酒でした、横アリ以来のアルコールは身体に沁みますwなんだかんだと話題は尽きませんよねぇ、色々と話して色々な思いがあるんだなぁと感じました、イベントももちろん楽しかったですがこうやって仲間達とワイワイとやるのが凄く楽しかったです、ツアーの楽しみの一つですよねこれって^^1時頃まで飲んでみんな疲れちゃったのでシャワーを浴びて就寝

2日目
7:00 起床、本当は5時にも一旦起きたのですがまた眠って結局7時に起きました。まずは朝飯を食べないと力が出ませんからね朝食会場へ、朝食はバイキング形式、至って普通でしたね、自分は和食でさらっと食べたという感じです、朝からガッツリのリバさんスゴスw会場はうち等℃-uteツアーのお客さんだけではなく他の宿泊客も居まして、一体どんな目で見られていたのでしょうか???ちらほらとモー娘。という言葉は聞こえてきた気はしたんですけど^^;残念℃-uteですからお間違いなくお願いします!!!
9:00 朝食後は部屋でまったりとTVを見ながら準備、準備完了し9時にバスの前に集まるもまたもやうち等が一番乗り、相変わらず行動が素早いw今日の最初のイベントはイチゴ狩り、なんでかしりませんがオレンジパークなる場所でイチゴ狩りでした、何気にイチゴ狩りは初体験だったのでちょっと楽しみだったりしましたけどね、イチゴ狩りに向かう最中にまたもやファンタジー館の横を通る、歓声が上がり盛り上がる車中www もうこれは明らかにうち等の号車だけだったんでしょうねw40分ほどでイチゴ狩りの現場に到着、バス乗り場から7、8分歩いていちごのビニールハウスへ、中には食べごろのイチゴが沢山^^ でもさすがにそんなに沢山は食べられない訳で合計20個近くでもう飽きちゃいましたな、これでしばらくイチゴは食べなくても良さそうです、イチゴ狩りは蒲郡の名物だそうで結構一般のお客さんは来場されておりました、時期が時期ならみかん狩りも楽しめたそうで、ちょっとその点では残念だったねなっきぃ(爆)
10:50最後のイベント地ラグナシアに到着、イチゴ狩りからラグナシアに向かう最中にイベントの並び順を決めるくじ引き、引いたのは39番! そう見事に最後列!・・・もう、ここまで干されると逆に気持ちい良いですね、中途半端なら潔く一番後ろで見守りますよ(号なっきぃ)ラグナシアの前で一旦整列、入場を待っていると前から見覚えのあるお顔が、イベントを終えたアクセスさんと鉢合わせ、イベント楽しかった〜との感想を聞きちょこっとだけお話が出来ました、うち等の組とは逆に今日は最初にイベント→イチゴ狩りといった行程だったそうです、そんなこんなしてるとようやく入場、一般人のお客さんに好奇の目で見られながらラグナシア内を闊歩してイベント会場まで向かいました
今日はここまでにしておきます^^