横アリ

横アリでの合同ライブまであと二ヶ月を切りましたね
VSと銘打ってあるだけにどんな対決が見れるのか楽しみです
人数も同じだし、平均年齢もほとんど同じ
全員が全員の持ち味を出したライブになるといいなぁと思っています
仲良しライブだけどバチバチとしたライバル心にも期待してます


是非ともお願いしたいのが入場シーン、これには凝って欲しいなぁなんて思います
やっぱり入場曲付きで一人一人登場位のが見たいですね、でもちょっと時間的に無理かな^^;


菅谷梨沙子の入場曲はこれで・・・

天才にはこの曲が良く合いますw



となると対向の鈴木愛理はこれしかないかと色も緑だしw

愛理!愛理!愛理!・・・・と叫びたくなるw


じゃあまぁさはこれ以外ないですねw

剛腕と言えばね^^;


まけじと岡井ちゃんはこれかな

蹴りを食らいたくないですねw



桃子は昭和の香りがするので是非ともこれで

通路で何かを振りたくなってきますw