新人公演

3/29 XJAPAN 追加公演 〜無謀な夜〜 当選しました^^
正直当落どうなるか解らなかったので新潟行きも考えてたのですがこれで回避決定
さすがに新潟→水道橋のコンボは無理ですもんね
Xはこれで三連荘、毎日セットリストが違うと思うのでどうなるか楽しみです
あとはメンバーの体力が持ってくれることを願うだけですね^^;
29日は新潟のほかにも横浜で新人公演があります、これなら行けそう♪
横浜→水道橋なら約一時間見れば間に合いますもんね
新人公演のDVD見てからエッグ熱が高まったわけでこの機会は生かすべきだと確信w
一応出演予定のメンバーは全員顔と名前は一致出来ました
それでもやっぱり生で見るのと映像は違うわけでライブだとどんな感じなのか楽しみです
今の所自分の中ではかにょんとゆうかりんの強烈タッグに注目してみようかと(爆)
もちろん全員気になるので横アリではチェックしきれなかった点を確認したいです(マテ
きっと赤いTシャツ姿の方が多いのかなぁなんて予想してますw