8周年記念式典

メロンさん、今日で8周年なんですね
よくここまで持ったなぁって思います
決して順風満帆な道のりではなかっただけに心に来るものが
やっぱり大きなターニングポイントはメロンの単独ライブ
メロンといえばライブという位認識度が上がったのが大きかったなって思います
娘。のゲストじゃなくて単独ライブというものの素晴らしさ、それがありますね
CDで言えば運命のスマッシュヒットがありますけど、CDだけじゃここまで来てなかったと思いますね、その音楽をライブで全力でぶつけてきたのが今のメロンさんだと思います
ターゲットではインディーズでの発売になったし、あの時に解散なんてことがあってもおかしくない状況にも陥ったメロン、でも4人は決してそんな事考えてなかったんでしょうね
つねに前を見て、4人で話し合って、努力して我慢して歯を食いしばって頑張ってきた
そんな泥臭い所はもちろん見せてないけどそういった気持ちって解っちゃうんですよね
そして4人の人格が素晴らしいところ、ステージ上ではすき放題暴れるけど楽屋ではしっかり挨拶周りをしたり、周囲に対する気遣いをしてるんでしょうね


今まで誰かが開拓した道を歩くんじゃなくて自ら道を探しながら歩いてきた
前に道のある事をなぞってもone and onlyにはなれないんですよ
これからもその気持ちで頑張って欲しいですね^^
メロンさん8周年おめでとう!!!そしてこれからも宜しく!!!