Buono!アルバム

明日はフラゲ日ですね、なんとか抜け出して買いに行こうと思います
アマゾンさんで注文しようかと思ったんですがとにかく早く聴きたかったものでして^^;
今まで出したシングルはカップリングを含め秀逸でした
もうこれで期待をするなというのが間違いな訳でして今から楽しみで楽しみでw
ジャケ写も良い感じで三人が可愛らしく写ってますし、Buono!強しというのを感じます
新曲は3万枚の大台を突破しましたし今後もっともっと沢山の人からの人気が出るといいですね
アルバム出すからにはツアーもなんて思ったりもしますけど、自分はBuono!でやるならそれぞれベリと℃-uteでツアーをやってくれた方が嬉しいですね
三人は非常に魅力的ですけど礎となるグループがあってのことだと思いますから
ベリさんは今年も夏にツアーをやるんですかね???