春の日程

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜
仙台公演が一年半ぶりに復活したので問題なく参戦予定・・・のはずでした^^;
しかしながら今年に入って急展開、XJAPAN復活ライブ
よりによって同日開催、春にXがライブをやるかもしれないというのは昨年の10月、お台場での新曲撮影の際にYOSHIKIが言ってましたけど、まさか仙台公演と同日とは(><)
悩みに悩んだ結果仙台公演は回避28・30の両日Xに集中することにしました
ホント苦汁の決断だっただけになんとか娘。紺に入りたいと思う今日この頃
日程表とにらめっこしながら行けそうな所をピックアップ、3/29の新潟、4/5・6の八王子、GWの中野と頑張れば行けそうな所はありましたね
4/27の宇都宮も候補に上げてますがチケットまだあるのかな^^; 
4/20はベリキューのライブがありますしあんまり無理もできないんですよねぇ
でも、自分がハロプロ応援しだしてから娘。のツアーは全部少なくとも1公演は入っているだけに今回だけ回避というのも寂しいわけでして・・・
う〜ん、1公演だけでいいのでどこか行けたらなと思う次第であります