美勇伝説V

美勇伝説は1・2のみ参加しました
もちろん3・4ともに興味はあったのですが手が出ませんでしたね
そして今回最後のツアーになる美勇伝説5
参加したいなって気持ちもある反面、やっぱりその時期の℃-uteの事も気になるわけで申込みは回避しようと思います、自分の中での優先度を今年はしっかりしていきたいですしね、遠征もなるべく減らしたいですし^^;
美勇伝のライブは好きでしたねぇ、あの三者三様の感じが良かったなって思います
2から始まった人形劇も面白かったですしね、ライブの盛り上がりも素晴らしかった
でも自分が離れていった要因はやっぱり曲なのかなぁって思います
毎回毎回迷走を続けいつの間にかお色気路線・・・
当初のコンセプトはどこいったの?って気持ちと無理にセクシー路線を意識したいたのが嫌いでした、なんでもかんでもセクシーならいいって気持ちは自分にはありませんので(><)
それでも三人はそれ精一杯頑張っていたわけでそれが辛かったのかもしれません
美勇伝の三人の意思を反映していないんだなって、結局演出家の考え次第なんだなって
この辺の戦略的なことはどうなっていたかはあくまで推測でしかないですけどね
しかしまさか最後の時が来るなんて思っていなかったわけで今回の解散は驚きました
最後の最後まであの三人は突っ走るんでしょうね^^自分はエールを送る事しか出来ませんが頑張った欲しいと思います


青封筒いつになったら届くのでしょう???
きっと今までよりも日数かかるんだろうなぁ・・・