懸念材料

℃-ute都会っ子純情
今でも車中でよく聞いていますが最近気になることが・・・
昨年のツアーの時はほぼなかったはずの掛け声があるんですよ
中野のワンダ公演の時、そして先日の横アリと入ってちょっとブルーな気持ちに・・・
都会っこの入りの舞美ちゃんの語りの部分、これが最後まで聴こえません(><)
台詞の最後『貴方の全てが愛しい』の『愛しい』のフレーズに被せて周りのファンが大声で「アーユーレディー!」と叫ぶ
舞美ちゃんの声を掻き消してまで叫びたいものなんですかね???
自分は舞美ちゃんの声を詞を聴いていたい、あの部分って凄く重要だと思うからなぜあそこで叫ぶのかその人達の気持ちがわかりません
『間』という概念がないんですかね?台詞から躍動感のあるダンスに移行するあの感じ、そこを感じ取ってもらいたいのに、あんな叫びはちょっと自分は納得できませんね
CD音源では舞美ちゃんの声と機械的な「Are You Ready?」のバランスが取れています、決して出過ぎることない絶妙の具合、それがライブだと台無し(号なっきぃ
せっかく舞美ちゃんが気持ち込めて喋って表情作ってるのにそれを見てないのでしょうか?
自分が叫べて気持ちよければそれでいいんですかね?ちょっと疑問に感じてしまいました
ライブの楽しみ方、曲の楽しみ方はそれぞれあると思います、でもやりすぎは良くない
曲の雰囲気を壊したり間を読めない行為は自重していただけませんかね
まぁ曲を壊してるって意識が無いからやっちゃってるんでしょうけど
それとも自分だけがあの場面で苦痛を覚えてしまっていたのでしょうか・・・