横アリ 続き

昨日の続きです^^
今日は横アリの公演内容を振り返ってみたいと思います
座席は南スタンドで視野はバッチリでした、遠かったですけどね(なっきぃ
今年のハロ紺は前半戦が授賞式込み、後半は一気呵成に畳み掛けるライブ
前半戦のペースで最後までいったらどうしようと思っていましたが後半は盛り上がりましたし、良い感じの流れだったなぁと思います
今回の公演はもちろん舞美ちゃんをメインに見ようと思い終始舞美ちゃんをチェック!
それでも逆サイに行かれちゃうと見えなくなるのでその時は近くの子を見てましたけどね
なっきぃとかなっきぃとかなっきぃを(爆)
いやぁ今公演はなっきぃが素晴らしくて目が離せなかったんですよ
歌パートは決して多いわけじゃないし目立つ場面もそんなになかったんですけど、凄く良い動きしてたんですよねぇ、全身で踊り歌っていた姿が脳裏に焼き尽きて仕方ありません
今までもなっきぃの見えないところでの頑張りはわかっていたつもりだったんですけど、今回改めてなっきぃの素晴らしさを知れてますますなっきぃが好きになりました
身長は小さくても凄く大きく感じました、ホントなっきぃ大好きです(爆)
舞美ちゃんに関しては目立つ場面を多かったですし動きもキレていて流石でした
なっちとの曲はCDよりもこうやってライブで見て聴く方が楽しくて好きです
なんとも言えない掛け合いがツボに入ってしまいました
℃-uteの新曲も実はそんなに期待してなかったのですが改めて聴くと良いですね!
とても温かくて心が癒される感じがしました、気持ちが幸せ感で包まれちゃいます♪
みんなで同じ振り付けをやるのは楽しいんだろうなぁ〜なんて思っちゃいます^^


横アリで個人的に目に付いたメンバーは、なっきぃ舞美ちゃん・あいりゅん・熊井ちゃんですかね、後は是ちゃんとむっちぃ〜が意外と良くて驚きました、あの是ちゃんが衣装着て踊ってるのを見ると成長したなぁなんて感慨深いものが(爆)