美勇伝

ハロ紺で発表になりましたが解散するそうですね
う〜ん、独特なユニットだっただけに一抹の寂しさも感じます
正直ここ二年は美勇伝からちょっと離れていましたが気には掛けていました
色々推測してしまいますがやっぱり売上げ難というのがひとつの要因ではあるのかなぁ
それでも美勇伝説が好評を得ていきこれから成長していくものだとばかり思っていました
個人的には一切合切〜愛すクリーム辺りの変化で付いていけなくはなっていましたけど・・・
新曲のじゃじゃ馬も恋するエンジェルハートも当たり前のようにスルー
解散が決まってしまいましたがメンバーの活動自体はやるみたいですね
一つのステップだったと振り返られるような未来が待っているといいなと思っております
結局最後まで美勇伝(三好・岡田)に石川梨華ってイメージが払拭出来なかったかなぁ