普通の週末

お昼にカレー屋さんでカレーを食べ
神保町で写真集を買い
渋谷のハロショで写真を選び
ロフトで雑貨を見て
ミニストップで夕飯を温め
今日は終わっていきましたw
いたって普通の土曜日でしたね〜
カレー屋さんは本格的なインドカレーで凄かったです
二種類のカレーにナンとライス、それにタンドリーチキンが付いていました
カレーは数種類の中から選択、自分はチキンとキーマを
これだスパイシーで深い味わいなんですよね、だからといってクセが強いわけでもない
凄く食べやすいんですが深みがあってやみつきになりそうな感じです
タンドリーもかなりスパイシー、辛いんですがもっともっと食べたくなる不思議さw
それからナンもしっかりとしていて味がいいんですよ、モチモチした食感と焼き目のパリパリ感
このお店は見た目はちょっと怪しかったのですが味は本当にオススメです!
南砂にお立ち寄りの際は是非とも足を運んでみてください